RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

雨パのようななにか・・・・・・


タイトルは某生主さんのものを拝借wwCol●rさんすみません(あれ?隠せてないかぁ

今回はもう使わないだろう雨パの晒しを。

使わない理由も立ち回りも少々書くと思うので付き合ってください

n376.gifn445.gifn186.gif
30351.pngn635.gifn286.gif

・メタグロス@シュカ
バレパン・アムハン・思念・冷凍P

・ガブリアス@襷
逆鱗・地震・岩雪崩・剣舞

・ニョロトノ@スカーフ
ドロポン・気合球・冷凍B・滅びの歌

・ソーナンス@オボン
アンコ・カウンター・ミラコ・道連れ

・サザンドラ@メガネ
流星群・大文字・波乗り・悪波

・キノガッサ@毒毒玉
ローキック・胞子・種爆弾・身代り

<発想点>
グドラに頼らない雨軸にしようと思ったらこうなった。どうしてだろう・・・。

<立ち回り>
ナンス⇒ガッサが面白い。アンコで縛って胞子ゲーww。

<何故廃止か>
主に2つの要員から
①全体的にノオー+ガモスが厳しい。
②どうしても重複催眠になってしまうので大会にでれない。(未だに無限はいいのに催眠はダメな理由がわからない。)

詳しく書けと来たら書きます。

後7000HITありがとうございます。

ps.
co347766
さてなんでしょう??(迷惑なら消します)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

