RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スカーフトゲキッス 調整

今日は拘りシリーズ。
んで今日は昨日はりキッス書いたし、スカーフキッスを!!
別に俺ははりキッスが時代(環境)に合うだけでスカーフキッスはいつでも強いよ。対策しない&運次第で無理やり突破もできるしね。

まずは1弾スカーフキッスを!!
努力値は昨日のを利用すると・・・
244-x-20-36-4-204
実数値は・・・(臆病ね)
191-x-118-145-136-138
となるんだな。
まあさらっと書くと(今日の本題はこれじゃないしね)・・・
H、B、Dは昨日の調整先ね
んでSはいじっぱり252振り抜き調整ね。Cは残りとなってしまうけどまあ仕方がない。

・・・さて今からが本題。

今回のコンセプトはずばり・・・Cをなるべく振って且耐久を維持したい!!!
それをなるべく考えたのがコチラ・・・
トゲキッス(臆病)@拘りスカーフ
努力値:116-x-52-84-52-204
実数値:175-x-121-151-141-138


さてと・・・
H
天候ダメージ最小の16n-1
B&D
物理耐久指数
・前22538
・後21175
特殊耐久指数
・前25976
・後24675
・・・とまあ、1300くらい減ってます。
これでもラティのメガネ流星は高乱数耐えできるし、物理方面はネオガブ鉢巻エッジは中乱数耐え(93~109%)
逆鱗は高乱耐えかな
S
さっきと同じ意地っ張りヘラ抜き調整。地味にこれだと控えめS252のスカキッスを抜けるのが強み!!
後は今はいない最速130族抜き抜きにもなってる。

まあこんぐらいかなまだ筆は続くよどこまでも ノシ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

