RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13: by まつげ on 2011/05/29 at 22:02:32

あるあ・・・あるある
ネタ見つけた時でいいので頼みます

14: by タワシ on 2011/05/30 at 03:32:07 (コメント編集)

いつも見てますよ
更新が遅くなってもいいので続けて欲しいです

それと、もしよかったら
今回のコッポラ杯に対してのドーミノーさんの意見が聞きたいです

15: by ドーミノー on 2011/05/31 at 19:34:53

>タワシさん&まつげさんコメントありがとうございます

荒れてしまってすみませんでした。
こっぽら杯の考察ですが、まだデータの検証ができてない状態です。
週末には書きあがると思いますので、其の時は閲覧をお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

どうでもいいけど・・・

このブログ需要あるん?

そこんとこどうよ??

どっちかわからんのが結構不安になってるww。

ネタないしなぁ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13: by まつげ on 2011/05/29 at 22:02:32

あるあ・・・あるある
ネタ見つけた時でいいので頼みます

14: by タワシ on 2011/05/30 at 03:32:07 (コメント編集)

いつも見てますよ
更新が遅くなってもいいので続けて欲しいです

それと、もしよかったら
今回のコッポラ杯に対してのドーミノーさんの意見が聞きたいです

15: by ドーミノー on 2011/05/31 at 19:34:53

>タワシさん&まつげさんコメントありがとうございます

荒れてしまってすみませんでした。
こっぽら杯の考察ですが、まだデータの検証ができてない状態です。
週末には書きあがると思いますので、其の時は閲覧をお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

