RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ポケモンあれこれ集 パート2

しばらく調整はかけないです。理由は書きたい奴がいないから。頼みますので、なんか書く対象を僕にください。イヤマジデ

今回はあれこれ集2です。それではww。

★こっぽら杯
28日にファイナルがあるというので再び考察。KPからの考察は過去記事でやりました。KPからの考察

KP編のちょっとした追記です。  ・・・・・・あくまで主の考えです。(80%友人Hの考え)
今回の焦点はラッキー・ビリジオンです。
ラッキーは確実に多くの人の手に回ってます。(エメコピー)また、ビリジオンは前回の優勝の砂につよく、ロトムに対しても強気でいけるので増えるでしょう。マンダは確実に増えるので、一緒にテラキオンも増えます。よってブシン自体は横ばいで終わると思います。

キングドラは確実に減り、ドランはやや下がるくらいでしょう。(誤差の範囲内)。
さらに怖いのがナンスです。
個人的にダークホースなのはマンムー。どれくらい増えるかはわかりませんが、環境には刺さります。またDLポリゴン2がガモスを突破できるので、ポリゴン2も気になりますね。

★KP天候考察
バンギドリュの勢いが収まらないのは確実。カバドリュはバンギに強いけど、バンギドリュとの相性のいい、ウルガナンスにやられるかもしれないです。ノオーは横ばいな気がする。トノはバンギメタとして増える。書いてるけどテンプレ考察ですねww。キュウコンなんていなかった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★上位者からの考察
以下から初めて書く記事。まず1位からベスト4まで並べると・・・・・・
優勝者 ウルガモス ドリュウズ バンギラス ブルンゲル ボーマンダ ローブシン 378
準優勝 ガブリアス ゴウカザル ソーナンス バンギラス ボルトロス ラティオス 379
ベスト4 ウルガモス ガブリアス スイクン バンギラス ポリゴン2 ラティオス 400
ベスト4 グライオン サザンドラ ソーナンス テラキオン ヒヒダルマ ポリゴン2 132

明らかにKPが低いのが特徴。ちなみに最も高いKP者は
ウルガモス ガブリアス メタグロス ユキノオー ローブシン ロトムW 520
なので100は差があり、多いと300強あります。
4人の内3人がバンギラスがいるので、やはりバンギが次も流行ることが考えられます。
これはノオーはカバに強いが、バンギに弱いことからもわかります。
余談ですが、なぜ皆グロスがいないんだ??

今日はここまで、次回もあれこれ集~天候の立ち回り~でも書きたいな

ではノシ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

