RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9: by サツキ on 2011/05/22 at 23:09:27

殻を破る勢、特にパルシェンがかなりつらいと思われます。ギャラでウルガモスに圧力を掛けたいパーティですけどね。

10:Re: タイトルなし by ドーミノー on 2011/05/23 at 18:47:23

>サツキさん
コメントありがとうございます。引き続きの閲覧を期待してます。
ご指摘のパルシェンですが、自分はこのPTではさして問題はないと思ってます。
①ソーナンスのアンコールで止めることができる。それにノオーがいる
②1↓のパルシェンはテンプレシュカ猿の真空波で確定1にできる。

▼このエントリーにコメントを残す

   

サザンドラを入れたPT原案

サザンドラ・・・それは第五世代で出てきた新たな600族である。
悪タイプというソーナンスが怖くなく、4倍弱点がない。そして耐久も高い。

技範囲も広く大文字を覚えるところなんて魅力ですね。

そんな奴を生かしたい、そんなことを思って作りました。だってロトム処理できるんだぜすごいじゃん。

n635.gif30351.pngn392.gif
 流星群      アンコール    真空波
 大文字      カウンター    インファイト
 悪の波動    ミラーコート    めざ氷
 波乗り      みちづれ      大文字
46294.pngn445.gifn460.gif
 アクアテール   逆鱗      吹雪
 氷の牙       地震     ギガドレイン
 挑発        岩雪崩     氷の礫
 竜舞        ダブルチョップ 岩雪崩
※調整はなしの方向で

・サザンドラ@メガネ・・・PTの主役。上から叩くことのみをかんがえればいい奴。

・ソーナンス@オボン・・・サザンドラを入れるに当たって、格闘やガブリアスに対して厚くするための選出。

・ゴウカザル@シュカ・・・サザン・ナンスではきついウルガモス処理役。更に砂・霰を止める役。

・ギャラドス@残飯orラム・・・ウルガモス対策+無限処理役

・ガブリアス@スカーフ・・・こいつの性格は意地っ張り理由は相手のボルトロス対策。
また相手のガブリアスはシュカ猿やギャラドスとナンスと厚くしているので問題がない。しかしボルトロスがきついので選択。

・ユキノオー@襷・・・鋼を入れようと思っていたが、雨が厳しいので選出。どうせ鋼いれてもウルガモスを入れられているのできつい。その代わりにナンスいるからいいでしょって感じ。4世代の考えですね。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9: by サツキ on 2011/05/22 at 23:09:27

殻を破る勢、特にパルシェンがかなりつらいと思われます。ギャラでウルガモスに圧力を掛けたいパーティですけどね。

10:Re: タイトルなし by ドーミノー on 2011/05/23 at 18:47:23

>サツキさん
コメントありがとうございます。引き続きの閲覧を期待してます。
ご指摘のパルシェンですが、自分はこのPTではさして問題はないと思ってます。
①ソーナンスのアンコールで止めることができる。それにノオーがいる
②1↓のパルシェンはテンプレシュカ猿の真空波で確定1にできる。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

