RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

新PT考案のちょっとした続き

検索になるべく引っかからないように書く。

ということで折る
今回はビリジオンを心臓として作成。
280371.png
こいつの役割は
①天候パにささる
②ロトム水への負担が軽くなる
です。特に②は自分には魅力的でした。ビリジオンの記事
調整はここを参照

こうなると重いのがラティオスになります。
n437.gif44480.png
と言った、鋼枠が必須になります。
この場合ドータクンはラティ受けを主軸とするので瞑想型になります。(サンプルとしてキネシス・めざ氷・瞑想・眠る@カゴ)
グロスはまだ型に余地があります。

次にこの2匹の相性補完役の決定を!!
30598.pngn642.gif
この2匹のどちらかで。
ビリジオン・メタグロス・ロトム水@ふゆうの場合
耐性:☆鋼 ◎水岩 ○N電草氷毒地超竜悪
弱点:△炎

ビリジオン・メタグロス・ボルトロス
耐性:☆草 ◎鋼 ○N水電闘毒地超虫岩竜悪
弱点:△氷 ×炎

とまあ結構な補完が可能。
Wロトムの場合、悩んだ挙句、現段階ではノオー・ガモスが来ると若干つらいのでめざ炎型にするのが候補。めざ赤ロトムW
ボルトロスは1月の桂馬さんのを若干改造程度でおk。H171A121B101C150D100S180

次は天候役だけど、長々するのは嫌いなのでもう一つ作成。検索にかからないようにリンク張り。続き

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

