RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ヤットレイ入り パーティ

※予約投稿です。

今回はヤットレイ中心のPT構築をします。某生主さんの使ってたヤットレイがとても魅力的に見えたからです。

n598.gif
性格:勇敢 HABCDがV Sが0
努力値:HAぶっぱ
技:ウィップ・種マシンガン・じならし・ジャイロボール
持ち物:鉢巻

考察終了・・・とまぁ書きたいことは書いたし、折ります。

最近折るの大好きww
では続きです。
まず耐性です。
・半減 ノーマル・いわ・はがね・みず・でんき・エスパー・ドラゴン・あく
・半減の半減 くさ
・無効 どく
・弱点 ほのお かくとう

まずは弱点を潰しながら天候役を決めます。雨かな?砂かな? 雨ですね。ハイトノ決定!!
n186.gif
これにすると、Sが遅くなるのでテロ要員でボルトロス、グロスが入らないから、代わりに先生役で格闘意識のブシンを。
274154.png
n642.gif
残りは特殊積みのウルガモスとガブですわー^p^
n445.gif
270021.png
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まとめです。

・ナットレイ@鉢巻・・・今回の主軸
技:ウィップ・種マシンガン・じならし・ジャイロボール

・ニョロトノ@水ジュエル・・・天候役+相性補完
技:ドロポン・冷凍ビーム・気合球・アンコール

・ローブシン@オボン・・・安心の格闘枠+先制枠
ビルド・ドレイン・マッパ・エッジ

・ボルトロス@帯・・・様子見役+電磁波テロ
雷or10万・めざ氷・電磁波・蜻蛉

・ガブリアス@スカーフ・・・思考停止役
逆鱗・じしん・ダブチョ・エッジ

・ウルガモス @カゴ・・・積み役(全抜き)
大文字・さざめき・蝶舞・眠る (暴風も候補)

まあトノいやならバンギもいいかぁ?

耐性:☆水電草虫鋼 ◎毒悪 ○N闘地霊
弱点:△氷飛

これで完成!!ナットレイだけ作ればできるんで早速作ろうかなww

ではノシ

<ツィーーキ>
↑のように書くとツイートっぽくね?

このPTの使用感

まぁまぁ回った。フリーだからあまり信頼ないけど、10戦10勝できた。
実際はムドーとロトムが重い


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

