RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ウォッシュロトム 調整 その2

30598.png
最近疲れました。@ドーミノーです。学校疲れる。しんどいよ・・・。

今回は再びウォッシュロトムです。ちょっともう1匹完全に型が違うものを作りたくなって、メモ用に投稿します。

※もう一つの型はコチラ ウォッシュロトム(めざ氷型)

まず前回との差別点は技です。めざ氷ではなく、めざ炎を今回は採用しました。これにより再調整が必要になりました。それでは書きます。ちなみにHaBcDs想定です。

まずS調整です。テンプレとしましては臆病の実数143らしいですけど、(最速ドラン抜き)正直最速ドランを抜く必要があるのでしょうか?まず最速にする時点で、火力が低いので、ドランに対してあまり怖いとは思えません。

ですので、今回は143も振りません。しかし、最低でも125までは振ります。ノオー抜きです。今回は配分は2つ書くので、もう一つは配分で悟ってください。

Cは実数143でおkです。テンプレ最高!!!!!

以上です。残りの耐久はSによって変わるので、書けない・・・。なので配分を

技構成はどちらも ボルチェン・めざ炎・ドロポン・トリックor雷です。

★耐久寄り調整
ロトム水(控えめ)@メガネ
努力値:252-x-28-40-36-152
実数値:157-x-131-143-132-125

調整先
・Sは最速バンギ抜き
・Bは珠A205ドリュウズの岩雪崩+砂2回確定耐え
・Dはポリゴン2のダウンロード対策兼C158ユキノオーのギガドレイン+礫+霰2回(中乱数で3回)耐え


★S寄り調整
ロトム水(控えめ)@メガネ
努力値:236-x-0-40-0-232
実数値:155-x-127-143-127-135

調整先
・対してない。ただ最速70族抜きをして残りはHに振っただけ

以上です。 

それではノシ

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。