RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

もう何も恐くない

ちょっとした雑談。人に読ませてもあまり面白くもないので、折ることに今日まどか☆マギカを見た感想・・・

正直何があったか最初理解できなかった、ような・・・
でも、時間が経つにつれ、わかってきた。こんなにすごいアニメができるなんてこの世は夢も、希望も、あるんだよ
この気持ちを、わたしの、最高の友達に伝えたいと考えることができるなんてそれはとっても嬉しいなって自然に思えるんだ。
このアニメは最初はどのキャラも、もう誰にも頼らないって言ったり、考えてるように見えたけど、最終回まで見ると、皆変ったなぁと思う。

たまにこのアニメに対してのアンチ厨(?)のような人がいますが、そんなの絶対におかしいよ。
そんなの一人一人によって考えが違うのだから、どうでもいいじゃんとも思えますが、やはりそんなの、あたしが許さない。

これを良アニメだと、クラスや仲間に伝えたいけど、伝えるとオタクと言われ、馬鹿にされそう・・・。でも、自分の本当の気持ちと向き合った結果ですか?、といわれると困ってしまう。

ならばせめて自分の素性わからないネットで伝える、それが自分に最後に残った道しるべなのかな・・・。
そう考えると、リアルでもわかってくれそうな人に紹介してみようかな。このアニメの布教のためなら、どんな結末が待っていようと、後悔なんて、あるわけないし、もう何も恐くない 。



・・・こんな記事書いててちょっと恥ずかしくなってきた。それでも残すなんて、あたしって、ほんとバカ 。
以上です。

色んな意味で無理やり感がありますが、わかる人にはわかってほしい、それは本当の気持ちです。

それでは ノシ (本当に12個のキーワード組み込むのになやんだww)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

