RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

格闘タイプガルーラ

関西シングルFestaで使った構築(中身は過去の記事を参照してください)のメガガルーラは最初考えた時はこんな調整だったんだよという記事。

考えた時(深夜帯)はサイハ君とうぉぉぉぉぉと盛り上がったけど、明け方に寝て夕方起きたら「何か違くね?」となりお蔵入りに。

面白いポケモンがフーディン以降なかなか現れないので引っ張り出すことに。

※以降ダメ計算が電卓なので精度は悪いです。

メガガルーラ@ナイト 意地っ張り
実数値︰199-176-151-**-120-120
努力値︰148-116-244-0-0-0
技構成︰グロウパンチ/ドレインパンチ/不意打ち/秘密の力or空元気

調整
H︰8n-1

194メガガルーラの猫捨て身を4発全てが乱数0.96以上出なければ耐える
また不意打ちをドレインパンチの回復で耐える。
代わりにこちらのドレインパンチ→不意打ちが181-121を確定で落とせる。

194メガガルの秘密の力を二発耐えるand194メガガルの秘密の力をドレインパンチ込で三発耐える→つまり後出しができる。

194メガガルのけたぐり+不意打ち耐え

200ガブの逆鱗を両方共乱数0.97以上出ない限り二発耐え。また200カブの逆鱗+鮫肌4回耐え。
こちらはグロウパンチ→不意打ちで低乱数以外落とせる。

またステロで削れていれば鉢巻ガブを秘密+不意打ちで中乱数



書いてても色々香ばしいガルーラだった。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

