RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ネタ記事~バレンタイン構築~

バイバニラレントラーマンタインミミロップドレディアゴチルゼル

完全にネタ記事です。回すどころか相性とかそんなの関係なしに組んでみた。
皆さんお分かりであろうが、本構築は前3体によるバレンタインと後ろ3人による渡し手で構成されています。それでは個別紹介です。

バイバニラバイバニラ アイスボディ
ボディパージ/とける/しぜんのめぐみ/おんがえし

その絶妙な(種族値的な意味)ダイナマイトボディを使ってバレンタインの材料になる型。
淫らに身をパージしながら溶けていく身体///
その自然な身体の恩恵を生かして意中の人に恩返しです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

レントラーレントラー とうそうしん
からげんき/つぶらなひとみ/しぜんのめぐみ/やつあたり

ふだんはツンデレとして闘争心を剥き出しにしているこの娘も今日は頑張ります!!
渡したくても(自らの身体を)渡せないジレンマに耐えながら空元気を見せ頑張ってます。
結局渡せそうにもなく泣きそうなその瞳は正につぶら!!
最終的に渡せてもそのセリフは「私のが食べれないっていうの!?」というやつあたりっぷり、完全にツンデレですね~

マンタインマンタイン みずのベール
ドわすれ/しぜんのめぐみ/とびはねる/おんがえし

今日はバレンタインということで自らの身体を出すも、この日はチョコレート菓子全般を出すということ知らず魚料理を出す天然さん。この日は生きのいいお魚が手に入ったもんだ・・・。▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

ミミロップミミロップ ぶきよう
あまえる/メロメロ/つぶらなひとみ/おんがえし

不器用に渡すその立ち回り、正に渡し手として最適ではありませんか?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
技構成は考えていてピッタリすぎると思った。

ドレディアドレディア マイペース
フラフラダンス/はなびらのまい/ちょうのまい/おんがえし

渡し手その2。マイペースな彼女も今日は頑張ってます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴチルゼルゴチルゼル かげふみ
うそなき/なかよくする/だましうち/おんがえし

渡し手その3

ど う し て こ う な っ た

なんかタチの悪い感じになってしまった。これじゃない感しかない・・・。


以上です。後半になって疲れて分量が減ったのはお約束、それでは皆さんよいバレンタインを!!
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

