RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

夢の残骸達その1

<きっかけ>
Twitterで僕の構築は大抵脳筋構築ばかりで捻った構築あまり組まないよねと言われたので、過去に即座にお蔵入りになった構築を2つ程晒してみる。人によっては使えるのかもしれない(スマホで見られる方は見づらくてすみません)

①グライクレッフィ
グライオンクレッフィゲンガーメガガルーラボルトロススイクン
そもそもグライオンでキノガッサに勝てると思っていたのが過ちだった構築。後、これ挑発ボルトロスに詰んでいる臭い。
グライオンはHADタイプの対メガゲンガー全般
ゲンガーは珠
ガルーラはHAタイプ
ボルトロスはCS
後はテンプレに近い

②滅びゲンガーナンス
メガゲンガーソーナンスモロバレルランドロスジバコイルメガガルーラ
脱出モロバレルと後攻催眠からの祟り目とやりたいことを実験的に詰め込んだPT。
ゲンガーはどうせシャドーボールで競うことはない+HSメガゲンガーミラーだとシャドボにしても確1にできないので祟り目タイプ。
モロバレルは再生力+脱出ボタン+胞子からの祟り目要因
ランドロスはナンスが誘う電磁波に対してアンコ起点からの瞑想積み要因。クレセリアはそもそもゲンガーいるしいいと判断。
ジバコイルはメガネ頑丈で対鋼とボルトロスを意識している。
ガルーラはとりあえずいれれば勝てるだろうとAS陽気型

滅びゲンガーの構築はもう少しやりたい感覚はある(全ての構築に対して斜め上から見下ろせるPTだと思っているので)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

