RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

【XYシングル】過労死スタン

n700.gifn445.gifn663.gif
n3m.gifn472.gifn80.gif

過労死しそうなPT。主に下3匹が。

テーマとしては久々のセミループを目指しました。昔もそれに近いのを組んでいたのでそれを基に組んでみました。(以前の)

◆ニンフィア@拘りメガネ 
ハイパーボイス・めざ地面・シャドーボール・サイコショック

下3匹が嫌なスイクンサンダーといったポケモンを分からせるハイボの機械。一応バナとセットで特殊を見れるので採用。

◆ガブリアス@襷orラム
逆鱗・地震・岩雪崩・剣の舞

採用理由はない。ただ素早さの関係からしてS102以上が拘りも含めて2体いるとPTが安定するってじっちゃんが言ってたから入れてみた。何やっても強いので大丈夫でしょう。

◆ファイアロー@拘り鉢巻 陽気
ブレバ・フレドラ・蜻蛉・寝言

こいつ以外の5体で面倒な鋼を粉砕してほしいのでフレドラの個体にしました。後は火力が下がりますが、ライコウにフレドラを打ちたいので陽気です。

◆フシギバナ@ナイト 穏やか
ヘド爆・宿り木・地震・光合成
過労死枠。以前はラッキーでしたが、ラッキーよりもメガバナのがと思い変更。まさかのHDです。ライコウとドランのために地震を採用。後はテンプレ。

◆グライオン@毒玉
地震・炎の牙・羽休め・ハミチン(ステロ)

過労死枠2。本来はエアームドですが、そうするとPTの初見でドランホイホイすぎるので変更。回復ソースに守るよりも羽を採用。これだと回復が62.5%という化け物になると思います。牙は鋼、ハッサム用に。地震はガルド用です。最近はムドー厳しいかなと思います。(叩き落とすやガルドのせい)

◆ヤドラン@ゴツメ
熱湯・大文字・トリル・何か

過労死枠3。以前は電磁波による行動回数稼ぎでしたが、それよりもトリル貼ってのハイボガールやブレバマンのが強いと思い変更。ラス枠はサイキネか怠けるか?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

