RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ニコ生大会 結果

ペルソナ2罪の戦闘、もっさりしてね?と思う今日この頃。今回は大会に出てきました。フレ戦形式なので時間があるのでリアル実況しながら書いてます。(まだ大会は始まってませんww)

まずは今回は600準伝輝石は1体ルールでPTを作りました。
231560.png30598.png274154.png294626.png46294.png33634.png

軽い説明です。
バンギラス@タスキ
ロトム水@眼鏡
ローブシン@オボン
ドリュウズ@命の珠
ギャラドス@食べ残し
トゲキッス@スカーフ

となってます。

今回のテーマはずばり・・・マヒるめ!!!!!!!です。
電磁波とひるむ攻撃をあわせることで・・・
いわなだれは48%
エアスラは70%
滝登りは40%でひるみます。

では1回戦にいきませう(本当に大会前に書いてるので1回戦まけならそれで記事は完成しますwww)
ということで1回戦!!所詮敗退代安定ですねww。と思ったら、まさかのシード!!!これは初戦で運を使い果たしたな。どうして、こうなったww。


ということで2回戦です。初戦で運使ったから雷外しますか?ドロポン外しますかww。
余談ですけど、この待ち時間がなんともじれったいし、緊張しますね。
ではでは
相手
ローブシン ウルガモス ドリュウズ グライオン ガブリアス カバルドン
カバドリュ怖いよ(自分も使ってるのにww)。グライオンも怖いよ。
キッスかギャラで迷った。
選出
ロトム水 ローブシン トゲキッス
相手
カバルドン  ガブリアス

相手守る 自分ドロポン
相手身代り 自分ドロポン外し
相手剣舞 自分ブシンに交代
自分マッパ=身代り壊れない・・・え? 相手地震 コチラピンチ
自分マッパ外し もうオワタ 相手地震 ブシン落ちる
自分ロトム 相手ダブチョ 自分めざ氷
相手ダブチョ ロトム落ちる
自分キッスでエアスラ ガブ落ちる
相手カバで守る
自分エアスラ こちらどくどく外し こえー
相手守る
自分エアスラてかラストドリュウズなら終了なんだけどww 相手ひるむ
相手守る
自分エアスラ カバ落ちる ドリュウズ怖い
相手グライオン・・・まだわからん?
相手守る もう無限だったら降参する!! ポイヒ発動
自分エアスラ 相手身代り もうやめよっかな
相手守る 
以下繰り返し
無限でしたね。負けました。

今回の反省です。
反省点は地震耐えることがわかってたのにマッパを打ったこと・・・これに限ります。
あそこでドレパンをうって身代りを壊せば、ロトムが残り、ワンチャンあったのではないでしょうか。

今回は自分のミスのせいで負けましたが次はもうちょっとローブシンを信じてあげよう、と思った大会でした。
これで記事を終わります。


最後に・・・大会で無限はねーよ!!!!!!
追加余談
友人Hに言われました。なぜギャラを入れなかった。ギャラ キッス ロトムだろと・・・いったじゃんまよったって。てか忘れてた。ギャラはラキグライ対策用だったこと。そしてブシンが相手のドリュウズを圧迫するからドリュウズは出しにくいことを!!あーあ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

