RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ポケモン書くことがないんで

人様のブログ見てたらエロゲソングランキングとかあったからパクって、インスパイアされて便乗してみる。

ゆうて自分2009以降のばっかの新米にわかなんで、古参の人は怒らないでください。

★TOP3

1位:Gregorio  
Dies irae~Acta est Fabula~の主題歌。Einsatzじゃなくこっち。おそらく後3年は不動の1位なんじゃないの?
つかなんでカラオケにEinsatzあってこっちないのかわからん。
シナリオは・・・よかったよ、うん。

2位:own justice (片霧烈火ver.)
暁の護衛~罪深き終末論~の第2主題歌。原曲はまさかのムービー作成者が歌うという摩訶不思議な状況なのだが、片霧烈火版はとりあえず必聴。
シナリオは、最後以外が面白いので、PSP版でも買っとけ。

3位:World End
グリザイアの迷宮の主題歌。グリザイアの2作目にして3つの中で一番好きな曲。シナリオはファンディスクなんで割愛。ここで正直書くと、レビュー勢が不満を示すグリザイアの楽園、自分とってもよかったと思いますよ。設定が壊れたとか書いているけど、いいんだよ、最後までしっかりオチを作ってんだから。むしろ最後のオチが上手くできてないゲームが多い中よくできてると思います。

★TOP4~10に入るもの(順不同)

・Jihad
BALDR SKY Dive2の主題歌。とりあえずレインと空√だけでもやっとけ。ぶっちゃけニラ√は鬱しか残らないからスキップ。千夏と亜季は表裏だからどっちかでもいいので4つ頑張りましょう。

・Fussion
グリザイアの楽園の主題歌。上に書いたんで、割愛。

・Einsatz
Dies iraeの主題歌。榊原ゆいさんはこっち系統お願いします。電波ボイス系はいいんで。

・Bullshit!! Hard problem!!
猫撫ディストーションより。歌はいいんですが、短い。

・get the regret over
闘神都市Ⅲより。とてもいい曲。ちゃんとカラオケにあるんでよかったらどうぞ。

・覚醒Fractional version
Sinclientより。シナリオは面白いですが、√がねぇ・・・・・・。

基本テンポが速いのがいいです丸
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

