RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ポケモンNN公開

廃人さん御用達の北米版BW2で困るのは中々ニックネームをつけるのが面倒なこと。
そこで、NNを公開しようと思います。私自身もNNを公開しているブログを参考にしたりしているので、丸被りなものも多いかもしれませんが、由来も含めて書いていきます。

ではでは

n445.gif
AvoidAlll:多くの生主さんが使うNN。由来は知りませんが、僕がポケモンをやるきっかけを作った生主さんをリスペクト。ブログ名にも実はリスペクトをしているのは内緒
Punishment:主に逆電磁波ガブ。電磁波砂やるやつに罰を与えます。
n642.gif
Dies irae:厨二患者大好きDies iraeから
Hedgehog:遊戯王5D'sのボルトヘッジホッグから。
n598.gif
C.Diamond:ジョジョ第4部の東方仗助のスタンドから。実際は格闘タイプで砕けます。
n91.gif
HAWS-BT:BALDR BULLETの機体名より
Baptizein:BALDR SKYの神父さんの機体名より
n186.gif
Gekota:とあるのあのストラップ
n437.gif
Vanaheimr:Dies iraeのゴルデネシュバーンローエングリンより
n460.gif
X'masTree:そのまんま
Snegurohka:確か雪にまつわるオペラからとったはず。ロシア語を英語読みにしてます。
n639.gif
Red Bull:色違いとかまんまじゃないですかー
n381.gif
Sieg Heil:ジークハイル。ですが、なかなか僕には勝利をだしてくれません。
MirageWolf:BALDR SKYの久利原直樹の機体名
n212.gif
MURAMASA:装甲悪鬼村正より
MASAMUNE:先達のリスペクト。私はめざ虫厳選はやりたくないです。
Tubal-cain:Dies irae黒円卓第2位より。一応鍛冶の神
n609.gif
Halloween:こればかりは色で作りました。すみません
n248.gif
Sd.Kfz.181:ティガーの別名です。報復機。
n286.gif
Virosa:ドクツルタケ。別名死の天使
Fly Agaric:ベニテングダケ。これも毒キノコ。
n637.gif
NobleVertu:BALDR SKYのジルベルトの機体名
Lohengrin:黒円卓第3位。舞うことで黄金になれるといいですね♪
n149.gif
Neige-Aile:BALDR SKYの真の機体名。ノインツェーン以上に嫌な機体です
n80.gif
Dementia:痴呆
n202.gif
Boxing Bag:サンドバッグ。
Masochism:もっと殴って欲しいそうです。
n534.gif
ThorHammer:forttisimoEXSより
Nidhogg:BALDR SKYの門倉父の機体名より
n450.gif
Lady.KABA:これはパクりました、すいません
NoTimeYawn:これもです。度重なる不祥事、斬新なNN公開で許してほしいところです。
376.png
GE.Requiem:ジョジョ第5部のジョルノヨバーナのスタンドから。実際にあそこまで活躍しません。
n245.gif
KelvinZero:そのまんま
Wilma:ハリケーンの名前
n642fc.png
Izanagi:イザナギですね。こいつは何回も大会で奇跡(たまに鬼籍)を起こしてくれたのでいいNNだと思います。
n645fc.png
Niflheimr:白隊長さんのアレ。狼には化けません。
n641fc.png
Labor Day:これもハリケーンから
n488.gif
Der mond:月。オペラからですよ。
n485.gif
Laevateinn:赤隊長さんから。
n230.gif
FenrisWolf:龍なのに狼のイメージだったので

まだあるけど、メジャーはだいたい書いたので終了
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

