RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

広告回避脱出雨

n186.gifn230.gifn202.gif
n642.gifn598.gifn214.gif

トレーナーカードのが楽だけど、見栄えが圧倒的にこっちのがいいことを悟ったので、見やすいように仕様を戻しました。

最近ポケモン負けているから、記事が1か月空きそうなので広告回避のためにうp。久々の雨です。

n186.gif
ニョロトノ@脱出ボタン 穏やか
熱湯・アンコール・滅びの歌・凍える風

いつものトノ。毎回ラス枠が変わるのはいらない証。
風は主にカイリュー等のSアップ技の防止。
Hぶっぱ、D調整、S52振り、残りBCです。この52というのは最速80属を風で抜かす(145÷1.5=146.~~より)ことができる、今更だけど確認。

n230.gif
キングドラ@拘りメガネ 臆病
波乗り・ハイドロポンプ・龍の波動・流星群

臆病グドラ。臆病にするメリットは
①ミラー意識②マンムーに勝てる
主に②を意識しています。トレードインとしてナンス→ゴチルゼルにするなら控え目に戻します。
CSぶっぱ。

n202.gif
ソーナンス@オボンの実 図太い
テンプレの4つ

特に書くこともないサンドバッグ。補完としての役割が大きい。主にスカーフ竜、つまりボルトの苦手な輩をつぶしに行きます。
BD振り

n642.gif
ボルトロス@気合の襷(自由) 臆病 HabCDS個体
10万・めざ氷・蜻蛉帰り・挑発

電磁波はいらないPTなので挑発を入れてます。蜻蛉は要検討。仮にゴチルゼルに変えるのなら電磁波を入れて糞ゲーにしてやりましょう。
CSぶっぱ

n598.gif
ナットレイ@拘り鉢巻 勇敢
種マシンガン・パワーウィップ・ジャイロ・大爆発

連続技持ち+高火力のジャイロ+起点防止大爆発。強い。
Hぶっぱ、B調整、残りA

n214.gif
ヘラクロス@拘りスカーフ 意地っ張り 過剰特性
インファイト・メガホーン・寝言・燕返し

このPTの主役。元々スカーフヘラ軸で作ってた。更に起源を辿ると実はか1か月前の過剰マンダであったりする。雨パでの必須だと思う要素、物理役+全抜き要員になれる。
ASぶっぱ

n576.gif
ゴチルゼル@オボンの実 控え目
サイコキネシス・影分身・眠る・チャージビーム

トレードイン要員。強化されるところはラッキーや低下力組みに対して。弱いのはスカーフ龍系統。
この場合、ボルトの技を挑発→電磁波にして襷確定にすればいいのかな?

Hぶっぱ、C164振り、D92振り
これで
メガネラティの流星群を頭2つ以外耐え
マンムーをキネシスで確定2+オボン込で地震2耐え
の2つを実現しました。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

