RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

gm改めマンダ構築

34281.png30947.pngn212.gif
n145.gifn534.gifn245.gif

上手く回らないけど、最近更新がないからとりあえずの上げ。

◆コンセプト
マンダ大暴れさせたい→ゲッキリーン固定だから鋼怖い。→なら鋼を徹底的に圧力かけようぜ。

◆ボーマンダ@スカーフ
逆鱗・ドラクロ・燕返し・寝言
ASぶっぱ、爽快

◆ヒードラン@風船
噴煙・めざ氷・ステロ・吠える

竜の波動だと、ガブがどうにもならないので、めざ氷。正直起点にされなければいい先発屋。

◆ハッサム@珠
バレパン・虫食い・ダブルアタック・剣舞

ガブだった枠だけど、マンムーさんこんににはや、パルシェンさんこんにちはばっかなので、変更。

◆サンダー@ゴツメ
10万・熱風・羽休め・電磁波

5世代初期からサンダーはこればっか。メガネサンダー?そんなものはなかった。
雨用。

◆ローブシン@ラム 鉄の拳
マッパ・ドレパン・冷凍P・ビルド

最近の流行に乗ってみただけ。特に意味はない。

◆スイクン@カゴの実
ドロポン・冷凍B・瞑想・眠る

これも流行(ry

◆総括
耐性:☆草毒虫悪鋼 ◎N炎霊 ○水氷闘地飛超竜
弱点:△電岩

意外と耐性があってビックリんご。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

