RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カントーカップ カントースタッフ

kannto-.png

ハッピーバレンタインデー


らしいので、貰えなかった人たちに小指の先くらいの慈悲をこめてのサンプル投下。

今回は前回の晴とは違って種族値ゲーしようぜという所謂スタッフパです。

◆サンダース@帯 臆病

10万・ボルチェン・めざ地・シャドボ

フーディン入りが多くなると思ったのでそのフーディンよりも速いサンダースを採用。
先発特化です。またレアコイルも多いと思うのでレアコイルピンポのめざ地。
調整としては、Sを最速フーディン+1、フーディンの攻撃を一発耐えるHD調整でいいと思います。

◆ウインディ@残飯 いかく
神速・鬼火・大文字・吠える

耐久系ウインディ。初めはメタモンとかでもとは思いましたが、晴れ下のウツボットが怖いのでストッパーとしての採用。鬼火は物理積みが強いのでSがそいつらよりも速いので当たれば強い。
吠えるは鬼火後のケア用。
後はレアコイルとかも見れる。

◆ヤドラン@オボン
熱湯・冷凍ビーム・未来予知・怠ける

未来予知はネタかもしれない。
主に物理受け。カイリューには勝てない・・・。

◆パルシェン@珠 
氷柱張り・ロクブラ・殻を破る・めざ電

全抜き用。めざ電かめざ地で悩むが、今回はレアコイルを無視して範囲をひろげるために電にしました。

◆カビゴン@ヨプの実 免疫
恩返し・噛み砕く・鈍い・眠る

ラッキー用+対水。
ヨプは保険に入れました。
噛み砕くはゲンガー・フーディン用。
素眠りでラッキーに勝つる。

◆カイリュー@龍ジュエル
龍の舞・逆鱗・10万・神速

普通のカイリュー。
鋼が少ないので炎技はカット。
代わりに対面パルシェン(一回舞っている+ジュエルが残っているなら逆鱗安定)で隙を見せないように10万を採用。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

