RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6: by ユニ on 2011/05/01 at 09:32:57

HとCが入れ代われば
もっとイケメン(・×・)

優秀な種族値なのにもっと欲しくなるのは甘えかな(汗)

シュカグロス育てたいと思ってたので参考にさせて頂きます

それと
ヘラクロスのリクエストいいですか?
お時間のある時でいいので

7:Re: タイトルなし by ドーミノー on 2011/05/01 at 12:14:58

>ユニさん
リクエストありがとうございます。
HとCを入れ替えるとは、そんな発想はなかったです。
ヘラクロスですが、できれば持ち物のリクエストはありますか?
なければ全部書きますけど・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

シュカグロス 調整

44480.png
みなさん、新学期はどうお過ごしでしょうか?幸い自分はぼっち勢でなくてよかったと思ってる@ドーミノーです。早く立ち位置を確立しないと・・・アセアセ

今回も自分用のメモで、シュカグロスについて今更考察をします。

早速スペックから・・・
H80 A130 B130 C95 D90 S70

CとD入れ替えないかな??

流石600族で、特殊型でもいけそうな値ですね。

今回はメモ用なのでさらっと行きます。では!!


メタグロス(意地っ張り) @シュカの実
努力値:252-36-12-x-180-28
実数値:187-176-152-x-133-94
技構成:バレットパンチ 思念の頭突き 冷凍パンチ α
α・・・地震 毒々 アームハンマー

さらっと説明を
★耐久面
Hはただの全振り。いのちがけムクホはやめてくれww。

A181テラキオンインファイト 高乱2耐え(5.5%で落ちる)

A205ドリュウズ地震確定耐え

ボーマンダの控えめ珠大文字最高乱数以外耐え

S↑アグノム珠大文字も同様に耐え

キングドラ珠ドロポン 高乱耐え(88%)

珠C182ゲンガーシャドボ 高乱2耐え(88%)

A182ガブリアス逆鱗高乱4耐え

★火力面
無振りガブリアス冷凍パンチ高乱1(75%)
H205B121ローブシンオボン込みで思念確定2
H191B無振りドリュウズアームハンマー+バレットパンチで確定
無振りラティオス冷凍パンチ+バレットパンチで低乱
インファイト2発後のテラキオンバレットパンチで低乱1(25%)

いかがでしょうか?正直火力に乏しい感じがしますね。
耐久をBはテラキ2発耐えで、Dを有名な187-133にするとこんなもんでしょうか?
Sは1月の桂馬さんのブルンゲルを意識したやつらを意識して94ですけど、実際Sを93にして火力に回すのもありですね。

今回もこの辺で筆を折らせてもらいます。ノシ

またリクエスト待ってます。(じゃないとネタが尽きるので・・・)
今回から1年くらいは自分よりも長くポケモンをやってる友人Hにもたまに相談します。(他人任せww
のでよりいい数値を届けれるはず!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6: by ユニ on 2011/05/01 at 09:32:57

HとCが入れ代われば
もっとイケメン(・×・)

優秀な種族値なのにもっと欲しくなるのは甘えかな(汗)

シュカグロス育てたいと思ってたので参考にさせて頂きます

それと
ヘラクロスのリクエストいいですか?
お時間のある時でいいので

7:Re: タイトルなし by ドーミノー on 2011/05/01 at 12:14:58

>ユニさん
リクエストありがとうございます。
HとCを入れ替えるとは、そんな発想はなかったです。
ヘラクロスですが、できれば持ち物のリクエストはありますか?
なければ全部書きますけど・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

