RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

雑記

本当にどうでもいいことを並べるだけ

①バルドスカイZeroの戦闘画面が3D化したこと。
つまり買えということですね、わかります。
そしてマテブレはそのための開発資金代わりになるのかな。
回収できないほどの地雷臭もないのでお布施気分でマテブレもかいませう。

②神咒神威神楽CS化
早くないか?まだ発売して1年余りなのに。そんなに売れたのかなぁ。
とりあえず14歳神様の新作はまだですか~?
後12月5日現在、Lightの月代わり壁紙の更新されない・・・。

③La'crymaの新作
旧キャラ出して新規さんを置いていくプレイング。
FortissimoEXSのラストと繋がるのか?

④アルコット
子会社はいいから本家はよ

⑤ポケモンのPT
最近のスタンは竜+超+鋼+格闘だと思う。
そしてエスパー枠は恐らくX’マス以降はイバンナンスばかりじゃないかな?
となるとメンタルハーブガモスが来るかも

個人的にはクレセドランでなくてドラン+ナンスとかどうよと思っている。
ナンスの苦手なハッサムとかをドランで、格闘をナンスでというクレセドランと同じ発想だけど、クレセにはダメージソースが足りない。
するとめざ地面ガモスがだるいのでスイクンかカイリュー欲しくなるし、ボルチェン用のガブも欲しい。
前に火炎放射身代わりめざ地蝶舞ガモスにやられたのはいい思い出。
さざめき切るとか誰がわかるかアホ。

そしてノオーはスカーフ以外働きにくいと思われる。

以上より
ドラン@眼鏡
ナンス@イバン
零度スイクン@オボン
ガブ@スカーフ

ここまで確定とすると残りの2枠に要求されるのは
①スタンなのでボルチェン持ちが欲しい
②ガブ以外でもう一つ早いのがいる
③格闘枠?
④積み役がいる

最近は霊獣ランドに物足りなさを覚えるのでガブリアス安定だとは思っている。
無天候なのだからボルトロスは入れたい。
なのでラストはテラキ辺りなのかな?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

