RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

暁の護衛レビュー

ぼちぼち書いていきます、暁の護衛レビュー。

◆三作まとめての一言
豪華な食材で黒焦げの料理ができたレベル。

原画の質は言うまでもなく、世界観設定もいいと思うのに(特に終末論の禁止区域)、打ち切りか逃亡並に終わる残念さん。

◆お気に入りキャラ
・プリンシパルたちの休日まで
二階堂麗華
ツキ
次点で二階堂彩

・終末論
二階堂麗華
宮川清美
次点で加奈子

そもそも原画がいいので、どれも切れず、厳選した感じ。

◆シナリオ

・・・・・・苦笑

・プリンシパル達の休日まで
正直ないと等しいくらい早い展開。無印麗華√とか最初バグかと思うほどの急速展開。
・・・・・・というかシナリオがなさすぎて書けない。

5つのルートの中でまだマシなのはツキルート。一番読みごたえがある。まぁ、比較対象がアレだけど。

・罪深き終末論
多くのサイトで無印よりも低くなっているけど、個人的には無印よりかいいと思ってる。
こっちはまだシナリオあるんで書いていきます。

総合すると新規キャラの使い捨て感が半端ない。特に禁止区域√とか龍とか詩音。
個人的に龍は気に入ってたので、もっと出番が欲しかった。

・表ルート

麗華&薫√:なんでメインヒロインなのにほぼ同じなの?おかしいよ、絶対に!! 話としては、遊んで誘拐されたから取り戻そう!!というオチ。
あれ書けない・・・。

清美√:表ルートを警察側から見たシナリオ。騒動を未然に防ぐことを目的としている訳だが、警察強くないか?
後後裏で警察が出るんだけど、装備を見ればボディーガード要らないレベル。話がおかしくなってる

朱美√:表を自分たちで防ごうとする√。これも佐竹校長の立ち位置が前半と後半でおかしくね、となる。
また朱美よりも絆がヒロイン。
そして一番怒れるのは回想シーン。朱美の正体が海斗に知られないまま、3つ使いやがった。できれば正体知ってから1つは欲しかった。

・裏
ほとんど共通なのでまとめる。
禁止区域側から見た1週間余の話。表よりかはまだ面白い。ただし個別が短い。

◆音楽
小さなギ・ワ・ク
PASSION +
Togehter StiringsARR
タイムリミット
ゲッ・・・!?
天上天下唯我独尊
Into the Gunsight +
Eye For An Eye
Accidental Fight
Unknown Journey +
More Battlefied
交差する銃口
インフィルトレーション
ハイビスカスパッセージ
幻想の城 +
Own Justice +

+印は特によかった。
禁止区域の音楽のが自分には合いました。


◆結局
3本でフルプライス3つの値段はぼった(ry。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

