RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

雨パ

12.png

前回の糞記事でコメントありがとうございます。
まさか本当に考えてくれる人がいるとは思ってませんでした。

なのであれについてはちゃんと考えます。(スカーフランド+カゴロトム+鉢巻ハッサムまでは確定ということで・・・)

今回は久々に雨。
書くこともないので手短に・・・

◆ニョロトノ@ゴツメ
熱湯/こごえる風/滅びの歌/がむしゃら

耐久振り。トノの耐久がないのでがむしゃら。
ここまでは自作のつもりだったけど、既に考えられていたため、そこんとこはどっかのブログでも漁ってください。回らなければ、脱出に変える。

◆キングドラ@珠
ドロポン/龍波動/流星群/寝言
完全に眼鏡型の流用。PT見ればわかるけど、催眠が甘いから仕方なく。

◆ナットレイ@食べ残し
パワーウィップ/電磁波/宿り木/身代わり
懐かしき型。雨が全体的に耐久が酷いレベルというのは皆知ってること。その耐久を上げるのに便利なものとして
宿り木+電磁波。宿り木はステロと同じで1発で仕留めれるように削っていくもの。
ステロと違い、交換されると消えてしまうが、繰り出し回数を増やすことができるので、ステロ+宿り木は面白い。交代すれば岩が刺さり、しなければドレイン。

◆霊獣ボルトロス@眼鏡
雷/ボルチェン/めざ飛行/寝言

催眠対策その2。草結びでもいいかも。ナットがいるから寝言にしたけど・・・
雨の雷は雨ドロポン以上に爽快!!!

◆ソーナンス@オボン
テンプレ

5体からの補完。一応ナットナンスとか、トノナンスとかできる。雨はカバドリ以上に穴があるから、無理やり落とすのも一計。

◆マンムー@襷
礫/氷柱張り/地震/ステロ
先制技がいないから入れた。皆大好き襷マンムー。
最初はカイリューだったけど、あまりにもノオーが怖いので変更。
対して変わらんとか言わんといて

◆総括
ナットレイ中心パ
耐性:☆水鋼 ◎電毒超 ○N草地飛
弱点:

弱点はないけど、耐性が低い。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

