RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

陽気ビリジオン 調整

280371.png
どうも、テストが色んな意味で終わりました@ドーミノーです。

今日は前回書きました。ビリジオンのリスペクト回です。

以前は火力が足りず最後に謝ってましたけれど、今回は違います。

余談ですけど、べっちKさんと相互リンクをさせてもらいました。そろそろ自分も1人前のブロガーでしょうか?(それはない

では最初にまとめを書いて理由を付け足そうと思います。


ビリジオン(陽気) @命の珠
努力値:20-200-24-44-4-212 残り4
実数値:169-135-95-104-150-170


理由を説明します。これは今日授業中に考えた結果です。
まずこれを見てください
105 ギャロップ ストライク エレブー ライボルト ミミロップ ムウマージ ゾロアーク フリージオ コジョンド
この中にこっぽら杯等ででてきそうなポケモンが僕には見当たりません。いてもストライクとライボルトくらいでしょう。B&Dの調整先は前回と同じなのでそれを見てください。Sは最速ガブリアス抜きで、火力に残りを回しました。これにより、前回中乱であったのが高乱にできます。

具体的なものはリンク先のべっちKさんの記事を参照してください。(まーた他人任せww

ただ違うのは性格です。こっちは陽気でコイツを作成した時に考えた対ガブリアスを強く意識しています。耐久が高い分、めざ氷の遂行が低くなっていますが、怖いのはグライオンの確率のみなので、自分はいいと思います。

それでは今回の1つは終わります。もう1つ書くつもりですが、できるかな?

ではノシ

PS.
これに気づかせてくれた友人Hにお礼を言います
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

