RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ヒードラン 調整

30947.png

明日は忙しいので予約投稿です。
今日はゴキブロスことヒードランの調整です。余談ですけど、何故NNがアズにゃんなんでしょう?誰か教えてください

まずはスペック
91  90  106  130  106  77

いい種族値ですね。

本当に時間がないので最初から結論を書きます。


ヒードラン(控えめ) @風船 HAbcDS想定
努力値:196-x-56-160-44-52
実数値:191-99-133-187-132-104
技構成:大文字/龍の波動/選択/選択

選択技:だいちのちから どくどく 挑発 めざ氷・草 身代り ストーンエッジ

★体力面
天候最小の191

★火力
特に決めてない。美しい11の倍数
ただオッカ込みでHD特化ハッサムを確1

★耐久面
メガネラティオス流星群が~49%
ガブリアス逆鱗確定4
無邪気ゴウカザルインファイト確2
無振りブルンゲル熱湯確3 波乗り中乱3

★S調整
準速ラッキー(S102)抜き抜きの104

これでいかがです?

自分はミスって龍波忘れてしまったので 大文字 めざ草 挑発 身代り (たまに挑発→だいちのちから)
で回してます。 
やっぱり龍波が欲しい。これのせいで龍受け&殲滅が襷ラティになりましたww。

本当に時間が足りない。 

ここで筆を折ります。 ノシ

<追記>
れおんじさんと相互リンクさせてもらいました。
ありがとうございました。

おまけ
意地っ張りにはしません 何のことかは秘密です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

