RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

マテブレ感想ファイナル

エーリカと真白だけでギブアップ。
後はようつべあたりで見ることに・・・。

まぁ最後の感想として・・・

・シナリオ
本当に終末の獣のこと放置したよ・・・。イグニッションで語ると?

・戦闘
結論:エーリカ最強説

エンゲージボードをほぼ全て腕力:鉱力:体力=2:1:1に振り分けた結果、剣1発の威力がおかしいことに。

・総括
ダッシュ感はあるが、冷静に考えると抜け落ちてることもあった。
まぁ何も考えなければ、面白いで終わるかな。

というか12章の自由行動が暇過ぎた。いかに行動力を潰すかを考えるとか序盤には考えられないわな。

8月の末に「中の人などいない!」というゲームが発売されるそうな。
タイトルからして面白そうだし、絵も好みなのでどうしよう。

<追記>
中の人などいない!の体験版やってきました!!
最近はカードとかアクションとかシミュレーションゲーばっかでしたので、久々のノベルゲーですね。
テンポいいですし、西園寺さんとか延彦とかもいい味してました。
シタッパーズが一番いい。
設定もよくあると言えば、そうなるけどテンポ感のおかげで気にならないレベル。
かなりいいと思しました。
なんか小学生の感想っぽい・・・。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

