RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

戯画の新作

サイトできてましたね。

BALDRSKY ZERO



マテリアルブレイブ イグニッション

らしいですね。

画像からは

マテブレイグニッション:大人染みた絵奈。つまりあれか、立絵が妙にロリっぽかった+伏線の未回収の多さや説明のなさはこれの布石だったのか!!!。
でもあれだぞ。今となればそう考えれるけど、購入当時の心境からは切る作品になるぞ・・・。

BALDRSKY ZERO:まず目についたのは・・・レイン様キターーーーーーーーーーーーーーーーーー。攻略キャラじゃないだろうけど、それでもまたレイン様の声を聴けるのかと思うとwktkですね。
ついでにシゼルもいたね。

ライターさんも変わったらしく、バルドルは科という人。誰だろ?
つか原画さん変わってるのだけど・・・。菊地さんでよかったのに・・・。つかなんでかガンダムっぽく見えるのは僕だけでせうか?

マテブレのライターさんも変わって沙月+企画屋。結局企画屋が絡むのね・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

