RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
101: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 00:15:38

相互リンクしてもらったおかげで大分訪問者数が増えたので、その3匹くらいなら大丈夫ですよー

102:管理人のみ閲覧できます by on 2012/07/14 at 00:45:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

103: by ドーミノー on 2012/07/14 at 01:57:45

わかりました。
それでは明日の夜でお願いしたいと思います。

104: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 08:42:26

わかりました!
こちらの交換の準備は出来ましたので、
夕方覗きにくるのでそちらの都合のいい時間を教えてください。

106:タイトルなし by ドーミノー on 2012/07/14 at 16:52:00

7/14 23:30~7/15 26:00くらいまでなら空いてます。
ちなみに私が出せるのは、チイラ、リュガ、ズア、飴、ポイマくらいですね、すいません。

108: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 23:47:25

おまたせしました。フレコ解りました!
アベニュー成長あまりしてないので木の実系は助かります、
とりあえず潜りますね。

109: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 23:55:07

交換ありがとうございました。
木の実ありがたかったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

私は・・・改め脱出

記事を消すと、コメントまで消えるのでリサイクルしました。
まぁ、おかげでコメントが意味不明になってしまうかもしれませんが、どうしても消せなくて・・・。

前記事の内容は、夢ウリムー、夢キノココ、夢フカマルくださいってものでした。

記事を書いてすぐに、相互リンクさせてもらっている、ポケモン廃人のすゝめさんが全てくださったので、ここでお礼を言わさせてもらいます。(そんな優しいブログはこちら)

まさか、全て理想個体で来るとは思ってなく、仮に自分が渡す方なら、性格一致はさせておいても乱数面倒でそれ以上しないのにしてくれるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。




話は変わるけれど、最近は霊獣ランド軸を考えています。
地味にカイリュー、ガブ、ラティに強く、鋼にも強い霊獣ランドは考察しがいがある個体です。
他には、新しいノオースタンも考えています。
なんとなくこの2つは混ざる気がしますけど・・・。

後、皆が検索してくる雨パは今はお休み状態ですね。すいません。

雨パ 対策 でよく検索してくるから一言
雨パは基本電気+格闘の組み合わせに苦手意識を持っている。ラティいるならそれと鋼辺りを仕込めばね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
101: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 00:15:38

相互リンクしてもらったおかげで大分訪問者数が増えたので、その3匹くらいなら大丈夫ですよー

102:管理人のみ閲覧できます by on 2012/07/14 at 00:45:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

103: by ドーミノー on 2012/07/14 at 01:57:45

わかりました。
それでは明日の夜でお願いしたいと思います。

104: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 08:42:26

わかりました!
こちらの交換の準備は出来ましたので、
夕方覗きにくるのでそちらの都合のいい時間を教えてください。

106:タイトルなし by ドーミノー on 2012/07/14 at 16:52:00

7/14 23:30~7/15 26:00くらいまでなら空いてます。
ちなみに私が出せるのは、チイラ、リュガ、ズア、飴、ポイマくらいですね、すいません。

108: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 23:47:25

おまたせしました。フレコ解りました!
アベニュー成長あまりしてないので木の実系は助かります、
とりあえず潜りますね。

109: by 廃人のすゝめ on 2012/07/14 at 23:55:07

交換ありがとうございました。
木の実ありがたかったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

