RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

近況

ポケモンやってません。
毎日10分、木の実を200円で買って、アベニューやるだけのルーチン作業ならやってますけど・・・。

理由としては、バルドスカイか?
若干古いゲームなんですけど、かなりはまってしまい、24時から始めて、気が付けば28時で・・・。ってのが何回も。

まだダイブ2とXが残ってるので、ポケモンは環境が見えたら、やります。

これだけだとあれなんで、少し雑談を。

カバドリラティを珠ガッサと最遅鉢巻ハッサムの2対で狩れるのが強いと思う。
初手をガッサにすれば・・・。

①相手の初手カバの場合
真っ先に種マシンガンを打つ。そうすれば期待値3発で、高乱数1発で落とせる。
仮に、ラティに交代しても、種+砂+マッパで種が4発以上で落とせる。
3発以下なら、ハッサムに交代。
また、仮にドリに交代なら、マッパでドリを落とす。
カバが居すわり、カバが落ちても、ラティならハッサム、ドリならマッパで対応可能。
仮にドリが襷でも、後はハッサムのバレパン連打で終了。

②相手の初手ラティの場合
ハッサムに交代。向こうが居すわれば、蜻蛉で①の状況になる。
交代読みであっても最遅で欠伸ループも不可能。
これでラムめざ飛行カバでも潰せる。

さらにこちらは、1体の空があるわけだから・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

