RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FCボルト・トルネ・ランドの所感2

n641fc.png
FCして俺の中で評価が少し上がったトルネ

NF:79-115-70-125-80-111
FC:79-100-80-110-90-121

SBDが上がってAC下がった。
個人的にはSの上昇いらなくない?
Sを111にして、B85D95のがありがたいと思うよ。

いままでは陽気一択な雰囲気だったけど、教え技で熱風をゲットしたことで、対鋼性能が増し、特殊型でもいい気がする。
特性は再生力。つまり繰り出しがしやすい。しかもヤドラン等と違って上から火力もある。
ゲーフリは耐久に特化したよって書いてあったけど、BW2発売前から仮に教え技あっても、羽は覚えないと分かってたから、耐久にする必要ないと思ってた。

自分の中の扱いはコジョンドと同じだと思う。

考えられる型として・・・。
①眼鏡
②珠
③カゴとかラム
の3つ

特にきになるのは②の珠。
珠を持たせても腐りにくいのではと思う。
H159は16n-1と3nを兼ね備えた素晴らしい値。

個人的には、H159でSをスカーフバンギ抜き、残りをCに入れると・・・
実値:159(36)-108-100-160(236)-111(4)-187(228)
※めざ氷HabCDS個体@珠
ダメージ
H155B101ラティオスを蜻蛉で高乱数2
H181D170ナットを熱風で確定

計算は少ししかしてないけど
一番魅力的なのは、スカーフノオーやスカーフバンギより早いので、安心して蜻蛉で帰れるところ。



n645fc.png
最後に評価が上がったランドロス
特性は威嚇。
NF:89-125-90-115-80-101
FC:89-145-90-105-80-91

特性が変わったので、いくらAを上げても、砂下で火力は負けます。
しかし、威嚇による防御の上昇により、スタンに組み込みやすくなった。
耐久調整は桂馬ンダと同じがいいと思う。
しかし、Sが落ちたので意地っ張りにしようか陽気にしようか迷うもの。
まだどっちがいいかはわからない。


最後に余談だけど、なんでサンダーさん暴風覚えないの?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

