RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

BW2 いろいろな情報4 ~習得レベルや新たな技~

たぶんこれくらいじゃないの、新要素。
今回も全てはだるいので、ガチっぽいやつだけだし、習得レベルの変更とかは書かない。あくまで新たに覚える技だけ。


◆ガーディ
逆鱗の習得
◆ファイヤー
暴風
◆サンダー
でんじほう
◆グライガー
スカイアッパー


特になかったね。
全体的に習得レベルが下がった、あるいはgmな技を後ろに持ってくという、良心的な配慮。

そんだけの配慮があるなら、トノ強くしろよ、コラ

<速報>
BW2とBWのオフ乱数はだいたい同じ。
徘徊の消費が2に変更らしい。

これは完全に4世代とサヨナラバイバイだわな。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

