RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

BW2 いろいろな情報3 ~習得ポケモンbefore4G~

4世代以前のポケモンで気になったものや夢ポケモンについて
この中に入らなかったガチポケはきっと教え技に魅力を感じないor4世代と同じだと思うよ。


◆ニドクイン
いかりのまえば, さわぐ, かみなりパンチ, ほのおのパンチ, れいとうパンチ, だいちのちから, ばかぢから, こごえるかぜ, アクアテール, りゅうのはどう, アイアンテール, いびき, てだすけ, げきりん, ステルスロック, ねごと

ちからづくで物理もできるようになりました。

◆キュウコン
ほしがる, イカサマ, あくのはどう, しねんのずつき, アイアンテール, いびき, ねっぷう, なりきり, いたみわけ, うらみ, ねごと

悪の波動はいいかもですけど、どこに入れるのだろう・・・。いっそ、積みポケモン用にイカサマとかどうだろうかな?

◆フーディン
シグナルビーム, かみなりパンチ, ほのおのパンチ, れいとうパンチ, マジックコート, イカサマ, じゅうりょく, しねんのずつき, アイアンテール, いびき, はたきおとす, なりきり, ドレインパンチ, トリック, マジックルーム, ワンダールーム, リサイクル, よこどり, ねごと, スキルスワップ

火炎玉トリックとかどうよ?

◆ヤドラン
シグナルビーム, れいとうパンチ, マジックコート, とおせんぼう, イカサマ, てっぺき, こごえるかぜ, アクアテール, しねんのずつき, アイアンテール, いびき, ドレインパンチ, おさきにどうぞ, トリック, ワンダールーム, リサイクル, ねごと, スキルスワップ

物理型にしろと?

◆パルシェン
シグナルビーム, てっぺき, こごえるかぜ, いびき, ねごと

お前はこれ以上強くならんくてもいいだろ?

◆カイリュー
りゅうせいぐん, アイアンヘッド, かみなりパンチ, ほのおのパンチ, れいとうパンチ, ばかぢから, こごえるかぜ, アクアテール, りゅうのはどう, アイアンテール, しめつける, いびき, ねっぷう, おいかぜ, はねやすめ, げきりん, ねごと

馬鹿力がキターーーーーーー。これは地震と炎のPと馬鹿力での技スペ争いが始まりますね。
バンギよ・・・消えろやww

◆ニョロトノ
とびはねる, れいとうパンチ, こごえるかぜ, ハイパーボイス, いびき, てだすけ, がむしゃら, ねごと

・・・・・・? ふざけてんのかゲーフリ!!! 強くなってねぇじゃん(#^ヮ^)

◆ヌオー
れいとうパンチ, だいちのちから, こごえるかぜ, アクアテール, アイアンテール, いびき, おさきにどうぞ, ねごと

やっぱ数値が足りない。

◆エーフィ
ほしがる, シグナルビーム, マジックコート, とっておき, しねんのずつき, ハイパーボイス, アイアンテール, いびき, いやしのすず, てだすけ, トリック, マジックルーム, ねごと, スキルスワップ

雨にいれようか考えてる夢エーフィ。トリックとかで勝てないかな?

◆キングドラ
りゅうせいぐん, シグナルビーム, アイアンヘッド, とびはねる, こごえるかぜ, りゅうのはどう, いびき, げきりん, ねごと

まぁいいんじゃないの、現状維持で。

◆バシャーモ
ほのおのちかい, ブラストバーン, ダブルチョップ, とびはねる, けたぐり, かみなりパンチ, ほのおのパンチ, とっておき, ばかぢから, いびき, はたきおとす, ねっぷう, なりきり, てだすけ, ねごと

ダブチョとか・・・強いのかな?後は馬鹿力とか雷Pとか桁繰りかな?飛び膝でいい気がしなくもないけど(つえー奴は当てる)
172*22*80/50/100=60 62*2*1.3=161 0.97~
189*22*80/50/100=66 68*2*1.3=176 0.89~
天候当てて潰せるかもな。

◆ボーマンダ
りゅうせいぐん, アクアテール, しねんのずつき, りゅうのはどう, ハイパーボイス, アイアンテール, いびき, ねっぷう, おいかぜ, はねやすめ, げきりん, ねごと

自身過剰竜舞流行るの?

◆ラティオス
りゅうせいぐん, マジックコート, とっておき, こごえるかぜ, しねんのずつき, りゅうのはどう, いびき, おいかぜ, はねやすめ, てだすけ, トリック, ワンダールーム, げきりん, ねごと

マジキチな奴がマジコ入り考えるかもね。

◆グライオン
むしくい, だいちのちから, アクアテール, あくのはどう, アイアンテール, いびき, はたきおとす, おいかぜ, ゴッドバード, はねやすめ, ステルスロック, ねごと

とうとう羽休めがきちゃったよ・・・。これどうすんの?


総括
雨強くなってねぇぞ?
さてさてどうしようかな・・・。

とりあえず環境を探るのに最適なノオースタンから再び作っていきます。
Fin.
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

