RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
91:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/15 at 21:32:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

BW環境最後の記事

余談だけど、そろそろこのブログのカテゴリの整理をしたい。1年と3か月分を仕分けるの面倒だけど。

BW環境での最後の記事です。次書くポケモン記事はBW2環境でになりでしょう。

BW環境から自分はやり込んだので第4世代は正直人から聞いた話を基に書いてました。(その人は第2~3世代からやりこんでる廃人中の廃人)

さてさて、最後にBW環境をまとめてみると・・・

勝ちたいなら砂でも使えばいいんじゃないかな?
運ゲに最もならないからパターン化しやすいし・・・。最も安定する構築になるよ。

じゃあなんで雨を使うか。

ゆうて浪漫だからじゃないかな?
そこらへんはマイナーなんちゃらと通じる所があると思うけど。

そんだけかな。
とりあえずBW2の望まれるものとして
①教え技
②努力値下げ木の実(夢だるい)
③技マシン

そんくらいか。
そういえば3dsのARサーチャーでコピペロスのフォルムチェンジとか書いてあったけど、どうみても特性はまけんきですね、わかります。
仮にいたずらごごろのまんまだったらボルトロスは確実にラティを越す能力になる。
③の技マシンというのは、今まで技マシンは持ち物として持たせることができるので、同じ世代では統一されてましたが、5世代から技マシンが持たせれなくなったことでBW2ではゴミな技マシンの数々が変更されるかもしれませんね。
ちなみに過去にも似た前例があり、HGSSの秘伝マシンとDPの秘伝マシンの一部が違いました。

後最近になって導入したトレーナーカードですが、キャラクターをいつもアカネにしてましたが、そろそろアカネからも卒業しようと思います←どうでもいい。
POで一応名前は変えてますが、アカネ使ってるの自分くらいなんで、そろそろばれないように・・・。
なんのキャラに変わるのかは未定ですけど。

以上ポケットモンスターBW約200余記事でした。

※23日までブログの整理を行います。
具体的にはカテゴリの再設定と記事の見直しです。
記事の見直しはそんなにやらないと思いますけど(面倒)。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
91:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/15 at 21:32:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

