RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
78: by on 2012/05/19 at 18:24:09

そのニョロトノって襷ボルトには逃げられるし帯ボルトには返り討ちにされませんか?

79:Re: タイトルなし by ドーミノー on 2012/05/19 at 19:32:00

帯の調整がわからないのですけど、有名な型だったら中乱1ですね。
それと、別に逃げられてもよいかと・・・。
このニョロトノの目的は
①居すわる襷ボルトを1:1で落とす=後ろに電磁波テロをされたくない
②逃げた場合、行動回数を増やす
あくまで、自分のPTでの調整なので、後ろがボルトに厚いなら無駄な調整です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

とりあえずの更新

書くことないから、とりあえず。

①コメント
俺は確かに何か話題をくださいと言ったけど、「BW2の情報で今回は今まででたジムリーダーがでるみたいですよ。」
これはさすがに考察のしようがありません。すいませんでした。

②検索キーワード
久しぶりの晒し
・バギー あずにゃん 努力値
訳がわからん

・ココドラ lv1にする
勝手にしろ

・ hgss 戦わない
勝手にどうぞ

・ 雨パに鋼は必須なのか
必須じゃない。むしろ格闘や地面に一貫に拍車がかかる

・ドーミノー ぽけ
ありがとうございます。たぶんシ○ナと検索されるのでしょう。

・ニョロトノ 朝の5分は夜の10分
最近の調整は折り返しで書く

・トゲキッス ひかりの壁
俺は書いた記憶ないぞ

調べは5月のみ
全体的に「雨パ」とか「HGSS 周回」ばっかですね。
HGSS周回は俺そんなに早くないよ。
早いやつは4Hで全てやるからね。

雨パの検索が多いのは・・・・・・計画通り

③PT構築
(19).png
どっかからパクったけど、強いねこのPT。
やはり、真の最強PTは異常状態なしで戦うPTだと思う。
異常状態をアホみたいに打つと、PTごとに勝率が変動する=最強ちゃう
今のニョロトノ
H4
A0
B0
C160
D104
S240

なんとC177ボルトロスの10万を耐える。
これであのうざい襷ボルトを潰せる。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
78: by on 2012/05/19 at 18:24:09

そのニョロトノって襷ボルトには逃げられるし帯ボルトには返り討ちにされませんか?

79:Re: タイトルなし by ドーミノー on 2012/05/19 at 19:32:00

帯の調整がわからないのですけど、有名な型だったら中乱1ですね。
それと、別に逃げられてもよいかと・・・。
このニョロトノの目的は
①居すわる襷ボルトを1:1で落とす=後ろに電磁波テロをされたくない
②逃げた場合、行動回数を増やす
あくまで、自分のPTでの調整なので、後ろがボルトに厚いなら無駄な調整です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

