RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

雨パの変遷まとめ

今まで自分が作っていた雨の変遷のまとめ。

需要があれば無天候の変遷と砂変遷も書きます。
トレーナーカードのおかげでかなり画像処理が楽になりました。

トレーナーズスクール2年:PT構築専科
※忘れていたPTがあったので追記しやした。11年初頭
(10).png

初めて作成したPT。ボルトが襷で電磁波撒いて、そこから鉢巻ヘラの無双やってました。
確かこの時のグドラが残飯もちの金縛り型という今ではいない型でした^p^。
使わなくなったのは、当時作ったカバドリで大会に勝ったからだと思います。
ここから4か月ほどカバドリやバンギランドやってました。



11年5月頃
(8).png

4月のこっぽらでの優勝者さんがバンドリだったことから、次のこっぽらではバンドリが増加するんじゃないかと思ってのトノスタン。
結局ループパが勝ったのであららですが、完成度はなかなかだと思ってます。
ただ1つ残念なのは、前のPTのグドラがあれな型なので、このあたりから半年はトノグドラが嫌でした。
ここからかなりの迷走気味。



11年6月頃
(11).png
このあたりからバシャの評価が上がったので、カイリューで対処しようと若干の変更。
やっぱりグライ抜いた+トノスタンの増加でノオーバシャが出てきて、テラキが邪魔になった時期でもあります。



11年7月
(12).png
トノミラーやらノオーやらラティやら考えた結果の超攻撃型PT。結局あまり使わなかったです。
理由は特になく、強いていうならあまり自分に合わなかったからかな。



11年10月
(13).png
そろそろ受験で忙しかった時期。いわゆるニョロナンス。時期がらかあまり使ってない。
ちなみに時期が開いたのはこの間砂とかバシャ入りやパルシェン入りで遊んでたから。



12年1月後半
(16).png
少しセンターが終わってからの考察。
環境的に雨+スカーフヘラで勝負もろたで、と思って作成。




12年2月後半
(14).png
半年開いたのは受験でポケモンやってないから。
半年もたったので久々にグドラを入れたPT。
ゆうてもれおんじさんの脱出トノ+物理グドラのパクリ。
これは脱出トノの致命的な弱点で自分には扱えず終了。



12年3月中旬
(5).png
この間にカバドリ☆パとか作ってたから期間が開いている。
このPT作った後、同じPT案の人がいてビックリした。
ただカバがうまくピンできず終了。



12年現在

何か
とりあえず思うのは、意地っ張りラムグドラの失敗から雨PTの構築に光が見えた。
はずだった・・・・・・。
というのも意地っ張りラムは超攻撃型で、目指したのは安定型。
なのに、今は攻撃型。
あれ?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

