RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
43: by 厨ポケキラー on 2011/10/16 at 19:03:40

ありがとうございます

やはりエアームドでアタッカーは無理ですか
起点にされたくなかったんですが

44: by ドーミノー on 2011/10/16 at 20:12:54

>>厨ポケキラーさん
アタッカーエアームドは無理なのではなく、そうするメリットがないことにありますね。
起点にされるデメリットがアタッカーにする時のPTに及ぼすデメリットより軽いからです。

起点にされるのなら、エアームドを抜くあるいは起点にするものを後ろから対処するのを入れるでよいのではないでしょうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   

あの・・・・・・

久々のリクエストだけど、正直ピンと来ませんね。

コメント者さんの名前的に、気に入ってる奴でガブとかを狩りたいっぽそうですね。

それじゃ書いていきます。

☆ちからづくケンタロス
n128.gif
75  100  95  40   70   110
コメントだと両刀らしいけど、まず何を装備するかの検討。
たぶん2:2がベストだと思う。よって、そこから考えると4倍でつけるものがいい(当たり前)
4倍でメジャーなのは、氷・炎・電気・草・岩・格闘辺りなんで、そこから選択。

普通に考えれば炎は確定だと思う。後は選択になる。

とっとと書いて次に行きます。
ケンタロス
性格:無邪気
持ち物:命の珠
技:恩返し・岩雪崩or地震・大文字・冷凍B
努力値調整
H4A124B4C124D0S252

無振りガブリアスを81%で確1
HDハッサムを大文字で確1
133グロスを高乱2
恩返しは特に調整してないです。地震か雪崩かは、本人次第です。
まぁゆうて、物理一択でもいいかと^^;




☆アタッカーエアームド
n227.gif
これ書きたくないですね。なんか計算する前からネタ臭しかしない

というか、技がなさすぎないですか?

ブレバ、嘴、鋼の翼、シザクロ、雪崩、辻斬り

・・・・・・うん、無理!!




☆呼び水ユレイドル
n346.gif
砂パ前提で書きます。
Dが上がるので特殊受け。

ユレイドル@残飯
特性:呼び水
性格:おだやか
技構成:エナボ・めざ赤・自己再生・どくどくorミラコ(嫌なら蓄える)
努力値:252-0-44-104-104-0余り4

調整先
H&D
砂無でメガネラティの流星耐え
砂込みでゲンガーの気合球とビリジオンの気合球耐え
砂無しでメガネグドラの龍波確3


201ガブの身代り破壊
H252D132までのWロトム確2
HDハッサムを確2
HD慎重ナットレイを呼び水込みで確定2


テストが終わったら溜まってた鬱憤(記事)でも放出します
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
43: by 厨ポケキラー on 2011/10/16 at 19:03:40

ありがとうございます

やはりエアームドでアタッカーは無理ですか
起点にされたくなかったんですが

44: by ドーミノー on 2011/10/16 at 20:12:54

>>厨ポケキラーさん
アタッカーエアームドは無理なのではなく、そうするメリットがないことにありますね。
起点にされるデメリットがアタッカーにする時のPTに及ぼすデメリットより軽いからです。

起点にされるのなら、エアームドを抜くあるいは起点にするものを後ろから対処するのを入れるでよいのではないでしょうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

