RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

20000HITと御礼と雑談

9月も10余りになりましたね。
学生の皆さんは文化祭やら体育祭やらに忙しいですね。自分もその最中なんだけど、正直あの空気に耐えられませんよww。
あのリア充たちの浮かれあがった空気、gmな自分にとっては毒そのもの。早く半年経たないかなww
20000HITありがとうございます。ここに最近人がこないのはある程度わかっていたけど、結構悲しいものです。
今回は報告だけだと悲しいのでまた落書きやらお絵かきを


☆キャラのランキング付けのうんたん
ブログでやってる人が多いけど、評価が違いすぎワロス。
まぁ人によってここまで違いがあるとはね。ラティSの人いればガブやらカイリューもいるなぁ。

あれを見るとその人のPTで苦手なキャラがわかりやすいんですよね。

自分のいつも使うPTで苦手な奴は自然に強く見え、その結果ランクが上がる訳。後は自分のPTに入ってると若干ランクが上がるはず。つまりその人がランク付けやっているなら、勝ちたいときはランクが上のを使いませうww。

俺のランク付け?とりあえず熱い茶が怖いですねww


☆カイリューとガブリアス
KPではカイリューが大流行ですね。10月に解禁されて役9~10ヶ月して方向がまとまったのかな?。
理由はカイリューの前にあったバシャとガモスに役割がもてるからだと思うけど、天候合戦でバンギが流行ってるのに、カイリューのSでは物足りないのでは。

やっぱりガブリアスが最強でしょう。ボルチェンの一貫は本当にPTを荒らすのでストッパーとして欲しいです。


☆眠カゴロトム
オフ勢が使いどんどん侵食した奴。だけど、自分も友人もこの型が強いとは思ってない。理由はロトムの眠るターンがもったいないから。眠ることによる消費ターンは重い。ガモスの眠るは好きですけど(あれはDを上げているから)。


☆珠ハッサム
オフ勢で再び喜多さんの(4世代でも一時いた)珠ハッサム。この型だと本来の役割がもてないから、PT構築がコイツ+2体は変るので面倒だと。正直メンツ考えるのがつらい(これは自分ごと)。



☆総括
オフ勢やKPを見て強いと思って中途半端に入れるとgmになる。だからといって、そいつ中心は組みにくい。
要するに流されないほうがいいですね。あくまでこんな奴がいるんだ程度で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

