RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

最後の出張版

ただの愚痴板になるかもしれませーん^p^
最近のブログ漁りで感じたことをちょちょいとww

★ヤドラン
誰かは言わない。たぶんばれるわなww。ばれたらサーセン。
瞑想ヤドランというのを見て思ったこと。
やりたいことはわかるけど、で?止まりな感じがする。素眠り怖いかららしいけど、やってることは積みアタッカー。
これをヤドランでやる必要があるかはそれぞれ次第。ゆうて受けループを否定はせんけど、ターン数かかるし、1手1手を神経すり減らすレベルでやるのはゲームとしてはつらいと思う。素眠り自体が全体でも極一部であることを考えるとね。

★カイリュー
次に書くこともこれに属するけどまぁ。鉢巻カイリューの増加は雨の増加からだと思う(A198で神速確定2から?)。
鉢巻はわかるが珠龍舞カイリューはどうよ?。
たぶんマルスケで耐えてからの龍舞で無双だと思うけど、繰り出し性能を自ら下げる要因作ってどうする?これの構成上ASベースになるとラティに弱くなる。ラティと相手しないといわれたらお終いだけど、こいつって龍に強い龍じゃないん?
唯一評価できるのはグロスに対しての柔軟性かぁ?

★環境
最近霰スタンばっか書いたけど、雨はどうしたんだとなるが書かないのは構築してないだけ。単純でーすWWW。
雨パが増えすぎて機能しにくくなってるのが目に見える。バシャやナット・カイリューを見ればだんだん昨日できなくなってるのは当たり前。カイリューの増え方は以上。だから霰をかいている。ナットは鋼でも氷等倍でノオーに後だしできないことも自分が霰を書いている一員。バシャはギャラやらととめやすい奴はおおい。

結局自分が雨構築を考えたのはこっぽらでバンギマンダドリュ構築が有名になったから。今こいつが息してないのに意地張るよりも環境を先読みしたほうが楽だわな。

今の環境がカイリュー+雨+ナット()+バシャ止める役を考えるとノオーブルンは必ず増えると信じたい。ノオーは若干かもしれんけど、ブルンは確実。ブルンは神速無効+バシャを再生ループできる+ヤドランに挑発がいれれる。後は雨グドラもループできて、ハッサムをもとめれるのが今の評価。

これで先読みできなかったら俺、にわかやなww。

そんな感じでせう。

後リンクしていただいていたれおんじさんがブログ終了したらしいですね。今までお疲れ様でした。引退かどうかわからないけど。引退じゃないと期待してここらで。  ノシ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。