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模試が・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

模試オワタと思ったけど、案外下がらなくて拍子抜けしたわ。

こんなに俺が堕落してるのに、俺より下の奴はこれ以上に堕落してるのか?
(俺がもう1週間勉強してないのにだから皆3週間くらいやってないんじゃ?)


前書いた表パと裏パだけど、あれはエース級と準エース級を1体ずつ入れるPTだと思うよ。

例えばバシャ全抜き体勢をエースと持っていくならバシャをとめやすいのを潰したり、圧倒的な火力を入れるとかが裏PT。

裏が準なのは、一見すれば、エースを取り囲む奴の1体としてさせつつの・・・だから。

だからある程度の耐久(メジャーな半減をもつとかも可)が必要としながらの採用。

例えばバシャ+ガブとか
ラティ+サンダーとか、まぁいろいろできるから探すといいかも

★メリット
・2つの軸をもつから、読みにくい(表パ対策を裏パで狩れるから)
・見せ合い時に積みにくい

★デメリット
・軸を2つ要するから耐久が崩壊しやすい(これはしゃーない)

4世代からやってる人はこれ間違ってるかもしれないんで、修正よろしく(こんかいは人任せ)
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ふろすと

Author:ふろすと
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