RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26: by ぜぶるん on 2011/07/24 at 05:43:49

普段コメはしないROM専なのですがこの機会に。
いつも勉強させてもらい、今までありがとうございました。
これから、受験勉強大変でしょうが、志望大に受かるようがんばって下さい。
復帰を心よりお待ちしております。

27: by ドーミノー on 2011/07/24 at 10:18:12

>ぜぶるんさん
勉強だなんて、にわかのただの叫びですよww。
今までありがとうございました。
実は最後にあるゲームのプレイ日記はやるつもりです。
ゲーム買うとかもうダメですね、自分。

▼このエントリーにコメントを残す

   

大事なお知らせ

大事なお知らせのコーナーです。
今回はwとからしい、とかはなしで書きます。

自分は今所謂受験生というもので、そろそろ夏ですし第一志望もこのままだとまずいのです。

なので今でもあまりやれないポケモンが全くできなくなるので環境がわからないです。
にわかの発言が更ににわかになるのはちょっと問題なので、当ブログを半年程閉鎖したいと思います。

もちろん現役でいければ生主も始めてこのブログもやります。
なので消すということはしませんし1ヶ月に1度くらいは普通の生活のことは書くつもりです。

尚、ポケモンの最終更新は7月の27日です。それまでにPTさらしとかはします。

今までありがとうございました。なんとか1万Hitまでいけてよかったです。それに自分は何のツテもなくツイッターもニコニコもやってないのでアクセス人数がここまで増えるとは思ってませんでした。

それではこの辺で。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26: by ぜぶるん on 2011/07/24 at 05:43:49

普段コメはしないROM専なのですがこの機会に。
いつも勉強させてもらい、今までありがとうございました。
これから、受験勉強大変でしょうが、志望大に受かるようがんばって下さい。
復帰を心よりお待ちしております。

27: by ドーミノー on 2011/07/24 at 10:18:12

>ぜぶるんさん
勉強だなんて、にわかのただの叫びですよww。
今までありがとうございました。
実は最後にあるゲームのプレイ日記はやるつもりです。
ゲーム買うとかもうダメですね、自分。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

