RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

もし雨メインで使う人が砂パにちょっと惹かれたら・・・

もし○ラ風なタイトル。じっさいこんな感じ。
n248.gifn445.gifn376.gif
n80.gifn468.gifn637.gif


バンギラス@悪ジュエル
追い討ち・エッジ・桁繰り・電磁波

ガブリアス@襷
逆鱗・剣舞・地震・岩雪崩

メタグロス@シュカ
バレパン・思念・冷凍P・アムハン

ヤドラン@ゴツメ
波乗り・電磁波・怠ける・大文字orキネシスor冷凍B

トゲキッス@スカーフ
エアスラ・大文字・波動弾or草結び・トリック

ウルガモス@カゴ
大文字・さざめき・蝶舞・眠る

ただの電磁波砂パ。それでは各説明を。

★バンギラス
調整方向は一昔前のHADベース。せっかく耐久あるのに、CSにするのは今トノが流行ってる環境ではちと厳しい。
キングドラのドロポンを耐えれれば、追い討ちワンチャンあるかも

★ガブリアス
基本は粉とか残飯かもしれないが、今回は襷。
理由は雨対策+俺が×0.72に対してあまり信頼性を持ってないから。

★メタグロス
只のシュカグロス。

★ヤドラン
相性補完系。コイツ+バンギで相当の絶壁を作る。

★トゲキッス
ヤドラン+バンギの絶壁でチマチマ削って、電磁波撒いた後に相手を絶望させる役。先制技はヤドラン@ゴツメで無効化ワンチャン。

★ウルガモス
ラッキー等の耐久対策。自分は未だに寝るガモス最強説を信じてます。

最後に・・・あんま説明してないよねww

後最近ブログに来る人の平均が20上がったんだけど、誰か操作したん?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

