RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

霰パ嫌いが書くノオー調整

n460.gif
<理由>
だってこいつはトノを虐めるから

だけど書いてみることに。本当にこいつ消えないかなww

ユキノオーの型は大きく3種類。
①基本襷型
②襷宿木型
③スカーフ型

今回は①の襷基本型を採用。というか毎回使われる方としては正直②③はあまり脅威にならん。(ならんといっても対策はするけど)まず②は礫はある人もいるけどないのが定石だからそこが。③は奇襲性能があるというけど、龍は何でも引っ込めるし、グロス呼ぶし。

ノオーはWロトムに強い。タイマン性能が鬼なくらい脅威。龍止めれる。と弱点の多さを覆い隠すような性能。氷等倍+水・電気・地面半減は強い。

では早速

ユキノオー@襷
性格:おっとり B↓C↑
努力値:4-12-0-252-20-220
実数値:166-114-85-158-108-108
技構成:吹雪・ギガドレイン・氷の礫・岩雪崩

★調整先
Cは思考停止のぶっぱ

Sは準速112でもどうかとおもったが、"113"はある一種の指標であり、ここまでふってもどうせ抜かれるので、下げる。だけど103より落とすとラッキーより遅くなるので正直103~112の間でいいと思う。自分はラッキー抜きも一種の指標なので抜き抜き(ryで108。一応いるかわからない4振りWロトムまでぬけます。

Aは無振りだとウルガモスが低乱数で落ちないので、1つ乱数のランクを上げる目的で12振り。

残りはDとHに振って完成。

正直DとHの値を変えても問題はないです。

主な調整は特になし。C143Wロトムのドロポンは確定3。

以下ノオースタンの人の話だけど、コイツほど襷に頼らない襷持ちはいないらしい。
つまり水・電気・地面技にたいしては積極的に出せということですね。

それではノシ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

