RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ポケモン ない集

ポケモンの環境を見てこれはないと思うことをずらり。

ただの暴言っぽくなるかもしれないけど、まぁ思ってることだしね

★キングドラ@拘りメガネ
・・・珠持ちの調整を崩すためのメガネというが、そもそも満タン状態のポケモンを落とそうとするのが間違い。
残り2体で削ってグドラで3縦が基本。小回りが利かないグドラを入れるくらいならいらない。ドロポン打った後ラティオスが来たらどうするつもりなのだろう。引っ込めることによるアドを考えてない気がする。

★先発のスターミー@珠
・・・上のキングドラと似た内容。先発に出すのが全部間違いとは思わないが、こいつを先発で落とすプレイはしないほうがいい。
理由は元々範囲の広さから全抜き用での運用が基本。

★バンギドリュ@珠 orカバドリュ@タスキ
・・・根本がね。カバドリュはカバ自体に火力がないからドリュに其の分火力を一瞬で出す必要があるから珠持ち。
バンギドリュは相性的に格闘ホイホイだからワンチャン出すためにタスキ。バンギ自体火力があることも理由。

★ドリュウズ 性格陽気
・・・同種に勝つためらしいけど、そもそも対面状態にさせるのがよくない状況。

まだあると思うけど、まぁ一番思うのはそんなところ。

要するに、奇抜性があるのは同種には強いけど、同種対決に持っていかないことや同種以外に対応できなくてはいけないことも事実。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

