RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

簡易報告

そろそろ1週間経つけど全く思いつかない。

いや、これだと語弊があるから少し訂正。
・PTの骨格案が完成⇒友人Hにダメだし⇒くやしいから反発するもやはり納得してしまう。×3

そうなんです。この1週間で3つは考えましたが、どうもこうも・・・ね。

でもちょっとしたネタならできたので、代わりにそれでも(代わりにならんがな)

・無振りトノは紙だというけど、スカーフラティオスの流星耐え+C143メガネアスの流星耐え+A200スカーフガブの逆鱗耐えとまぁまぁ耐久あることね?。

・ラティオスの持ち物は珠とメガネが候補だけど、微妙に役割が変る。

・ナンスは強い。ニョロナンスとか抜きで

・雨なのに、トノスタンにするとガモスにやられそう。

・正直ガッサ入れれば話しは解決。

・・・etc

そんなところ。誰か僕に4世代で臆病ラティ兄くれないかなぁ? チラチラ(無理だろ)

後9000HITできました。ありがとうございました

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

