RSS

2012年06月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • FCボルト・トルネ・ランドの所感2

    FCして俺の中で評価が少し上がったトルネNF:79-115-70-125-80-111FC:79-100-80-110-90-121SBDが上がってAC下がった。個人的にはSの上昇いらなくない?Sを111にして、B85D95のがありがたいと思うよ。いままでは陽気一択な雰囲気だったけど、教え技で熱風をゲットしたことで、対鋼性能が増し、特殊型でもいい気がする。特性は再生力。つまり繰り出しがしやすい。しかもヤドラン等と違って上から火力もある。ゲーフリは耐久に特化...

≪前のページ≪   1ページ/14ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

