RSS

2011年12月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 広告防止用のあれ

    これが載るのは年末に近いはず。ゆうて書いているのは若干(本当はそうでない)暇な2週間前ですわ。今回は自分の雨と砂の構築について。需要がなくても広告防止用のあれなんで書き連ねていきます。自分はこの様になってから1年弱の超ニュービーなんで、あんま考えれなかったですが、オフ勢の方々のPT構築の早さには感服しますね。後3万5千Hitありがとうなのです。☆砂・カバ軸いいところはカバが耐久でドリやガブが攻撃と役割分担がし...

≪前のページ≪   1ページ/2ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

