RSS

2011年07月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • デビサバ2 感想1

    一応4日目まできたんで、ちょっと感想やらをちょっと書いておくことに。※主は前作プレイ組ですまずはシナリオ。若干明るくなってはいると思う。ムービーとかも入っているし、圧縮技術でも向上したのかなぁ。ただデビサバ、というかメガテン全般の上げて落とすはやっぱりある。サスガハアトラス縁システムは使えると耐性やらスキルクラックの共有と、前作以上に楽にはなるのだが、その分フラグ回収が面倒。とても面倒。ちなみにWikiで書いてあ...

≪前のページ≪   1ページ/20ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

ふろすと

Author:ふろすと
ポケモンの他でやってる物
・メガテンシリーズ
・ペルソナシリーズ
・世界樹シリーズ
・英雄伝説シリーズ

シングルメイン
非色違い大好き勢
ニコ生の大会で桐島というので参加してます
TwitterID:@poke_tsorf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

訪問者数

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

